

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
近況
相変わらず更新をさぼっているわけですが、僕は元気です。

最近あったことを、まとめて書こうかな。

5月22日:友達が3歳の娘を連れて遊びに来てくれました。一緒にファミレス行ったり公園に行ったりして、疑似パパ体験ができました。可愛いけど疲れました。世間のお父さん・お母さんは毎日これをやってるわけですよね。偉い、偉すぎます。

5月23日:モアイ、Iさんと絵画教室の体験授業を受けてきました。僕に絵の才能はありませんねー。その後、ビアガーデン行ってクラブで朝まで踊ってラーメン食べて始発で帰ってきました。

IMG_3008.jpg













5月24日:八王子で友達とランチした後、一人で高尾山を登ってきました。8月に富士山登山ツアーを計画しているので、それの予行演習としてね。富士山に興味のある方は、ご連絡ください。

f8d9.jpg
e5cb.jpg













5月25日:ブラジリアン柔術の体験授業を受けてきました。僕はもともと格闘技が大好きで、テレビではよく見ていたのですが、見るのとやるのとは大違いですね。3分弱のスパーリングでも、死ぬほど疲れました。習いたいんですけど、今週は仕事が忙しくなってきたので、まだ手続きできてません(涙)。

5月26日:ホームパーティに行ってきました。ご近所なので汚い格好して行ったら、病院の院長さんの家で行われているもので、場所はタワーマンションの最上階で、ベランダが我が家のリビングくらいの広さでした(涙)。

5月30日:ミュージカル「XANADU」を見てきました。僕はもともとELOの大ファンで、オリビア・ニュートンジョンの歌う主題歌が大好きなんですよ。これは、ブロードウェイのミュージカルそのままで、字幕が横に表示されるという形式なのですが、観客が冷め切ってて、出演者の人がちょっと可哀想でした。日本でミュージカルを楽しむのって、いろんな意味で難しいかもしれませんね。この時ばかりは、ロンドンにちょっと戻りたくなりました。

IMG_3020.jpg












ミュージカルに行った後、バイオリン教室の体験授業を受けてきました。バイオリンは独学で1年(といってもほとんど弾いてないです)くらいやった程度で、家だとなかなか真面目に練習しないし、変な癖がつくのもよくないと思ったので、学校に行ってみたのです。

先生もなかなかユニークなキャラだし、ほかの人と一緒に練習するのはやっぱり楽しいので、即決で「通います」って言ってきました。ただ、毎週土曜の17時~18時なんですよね。一番遊びたい時間を…。

この後さらに、合コンに行ってきました。相手はピアノの先生達で、「まさか…」と思ったら、僕の通うことになった音楽教室の方々でした。

「ピアノとバイオリンで一緒に演奏しよう」と言われたのですが、あと何年かかるやらって感じです。

5月31日:パーティに行ってきました。2次会、3次会と行って、かなり酔っぱらいました。楽しかったです。素敵な恋が始まる予感がします。

先週は結構遊びましたが、今週は一転、真面目に仕事しています。

まあ、やることはいろいろあるわけですが…。



未分類 | 16:37:51 | Trackback(0) | Comments(6)
PROFILE

そふとさん

  • author: そふとさん
  • mixi:そふとさん
    スカイプ:sofutosan
    twitter:sofutosan
  • RSS
  1. 無料アクセス解析
Calender
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
05月 « 2009/06 » 07月
Category
Recent Trackbacks
Links
Search
Search this site.
