

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
世界のおはよう
新垣結衣さんのCMでお馴染みの、十六茶のキューピーストラップ、ついにコンプリートしました!!!

実は最後のイタリアだけ見つからなくて、探すの大変だったんです。

NEC_0388.jpg











今回の十六茶は朝ブレンドということで、このストラップには、16カ国の民族衣装を着たキューピーが、それぞれの国の言葉で「おはよう」を言っています。

日本:おはよう、中国:ザオシャンハオ、韓国:アンニョンハセヨ、インド:ナマステ―

ベトナム:チャオバー、タイ:サワッディーカー、オランダ:フーテモルヘン、ギリシャ:カリメーラ

ロシア:ドーブラヤウートラ、イタリア:ボンジョルノ、フランス:ボンジュール、ドイツ:グーテンモルゲン

スペイン:ブエノスディアス、ブラジル:ボンジーア、アメリカ:グッドモーニング、エジプト:サバーヒルヘール



何やってるんだろ、俺…





未分類 | 12:28:55 | Trackback(0) | Comments(0)
4回転ジャンプ
先週の木曜で大きな仕事が終わり、最近はのんびり過ごしていたそふとさんです。

新橋で友達とハワイアンバーガー食べたり。

NEC_0383.jpg










品川アトレのニューヨークグランドキッチンでランチしたり。

NEC_0382.jpg










オリンピックもたまーに見ています。高橋選手、素晴らしかったですね。


4回転を飛ばず、金メダルを取った人

4回転を成功させて、銀メダルだった人

4回転に挑んで失敗して、銅メダルだった人


あとは、4回転を飛ばず、靴紐が切れた人…orz


みんな素晴らしいアスリートだと思うし、誰がいいとか悪いとかって話ではないんだけど、やっぱり自分は男なんで(って、女性の方、気を悪くしないでね)、


4回転ジャンプに挑戦し続けたいなー


なーんて思います。


俺、今かっこいいこと言ってるぞ、みたいな。


このブログを読まれてる人の中には、学生さんとか社会人とか、主婦とかニートとか、いろんな人がいると思うんですけど、きっと、それぞれの4回転ジャンプがあると思うんですよね。


僕にとっての4回転ジャンプって、何だろう?


答えはたくさんあるようで、まだ何にも見つかってないようで。




これから少しずつ探していこうと思います。そんな訳で、この度……




会社設立しました!!!




これからは、そふと社長と呼ぶように!!!




嘘です。恥ずかしいから呼ばないでね。


いつも口ばっかりで、怠け者で弱虫で、つらいことや面倒なことから逃げてばっかりの僕ですが、やっと小さな一歩を踏み出せたような気がします。これからもよろしくお願いします。




未分類 | 02:18:21 | Trackback(0) | Comments(2)
バレンタインとか
2月10日:渋谷の東京純豆腐でランチ。辛いもの好きには、絶対オススメですね。

NEC_0374.jpg










2月11日:涼子ちゃんのバレンタイン・ライブに行ってきました。←思いっきり僕うつってますねorz

「愛の夢第3番/リスト」とか、「カヴァレリア・ルスティカーナ間奏曲」とか、Elvis Costelloの「She」とか、好きな曲いっぱいやってくれて、大満足でした。

あと、彼女の韓国旅行のお土産として、海苔チョコレートをもらいました。お味の方は…ごめん、イマイチかも。

NEC_0378.jpg










2月13日:銀座のmiso bankに行ってきました。味噌フォンデュがオススメです。個室もあるので、合コンに是非。

NEC_0381.jpg










2月14日:第8回そふ会~バレンタイン祭り~を開催しました。

部長が水くれました。可愛いでしょ。

NEC_0379.jpg

















そふガールズがケーキを作ってくれました。美味しかったです!!!

NEC_0380.jpg









2月15日:バレンタインに手作りのお菓子もらったのって、生まれて初めてかも。こちらも、とってもとってもとってもとっても美味しかったです。

IMG_3448.jpg













未分類 | 16:31:00 | Trackback(0) | Comments(0)
最近の料理
そふ鍋:カニとしゃぶしゃぶです。一人鍋はちょっと寂しいですが、野菜の中では白菜が好きなので。

NEC_0368.jpg









そふバーガー:ニューヨークスタイルです。

NEC_0369.jpg









そふピザ:冷凍ピザに、コーンとジャガイモを乗せて、マヨネーズをかけただけです。

NEC_0370.jpg









そふそば:器が立派でしょ。

NEC_0372.jpg









ティファール:ついに買いました。むっちゃ便利ですよ。

NEC_0371.jpg









そふパスタ:コーンと揚げ玉とシーチキン使ったのかな。焼きそばっぽいパスタです。

NEC_0376.jpg











未分類 | 16:10:47 | Trackback(0) | Comments(0)
ひとりでできるもん Part II
そふとホットケーキ:大きさバラバラです。あと、3つも作ってると、最初に作ったケーキが冷めちゃうんですよね。ちなみに、右上にあるのは、ブルーベリージャムです。

NEC_0354.jpg









そふとカレー・インド風:前回のカレーの残りです。ナンもどきは自分で作りました。

NEC_0355.jpg









そふとエビチリ:焼き加減で失敗しました。

NEC_0360.jpg









そふとチャーハン:東急ストアでカニが安かったので。豚肉も使っています。

NEC_0361.jpg









そふとラーメン:東急ストアの北海道フェアで買ったラーメンをベースに、コーン、炒めキャベツ、煮卵、メンマ、チャーハン、のりを加えました。煮卵は急いで作ったんで、味が薄かったです。

NEC_0362.jpg













未分類 | 17:58:20 | Trackback(0) | Comments(0)
PROFILE

そふとさん

  • author: そふとさん
  • mixi:そふとさん
    スカイプ:sofutosan
    twitter:sofutosan
  • RSS
  1. 無料アクセス解析
Calender
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
01月 « 2010/02 » 03月
Category
Recent Trackbacks
Links
Search
Search this site.
