

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
さあ自己紹介
はじめまして、そふとです。いろんなところでいろんなHNを使っているので、違和感のある方もいると思いますが、ここでは「そふとさん」と呼んでください。

今まで何度もブログを作ってきては消しているので、信頼はゼロだと思いますが、今回こそは頑張って更新します。

まずは自己紹介から。兵庫県尼崎市出身の年男。藤井隆のそっくりさんとして、「笑っていいとも」に出たことがあります。仕事はフリーで翻訳(英→日)をやってます。独立して丁度1年、まだまだ勉強中の身です。

そんな私ですが、4月13日~5月13日まで、イギリスに行くことになりました。最初の1週間は北部を旅行し、残りはロンドンにフラットを借りて、ノートパソコンで仕事をしながらいろいろ遊びたいと思っています。

最近は期待と不安でテンションの波が相当激しいんですけど、周りの人達に支えられて、何とかやっています。

そんな訳で、このブログでは、イギリス旅行の準備や実際の旅行、ロンドンでの生活について書きたいと思います。よろしくお願いします。

イギリスへ行きたい!



未分類 | 11:21:06 | Trackback(0) | Comments(8)
□ コメント
便乗いたします^^
そふとさん

ブログ開設おめでとー更新ガンバレ!

おいらもイギリス行きに便乗するぜぃ その時は観光案内よろしくです m(_ _)m
2009-04-06 月 18:57:00 | URL | u5 #1odd9zh6 [ 編集]
おおお、初コメントありがとう。観光案内、ばっちり任せてください。

で、お前誰やー!!!

イースター島の方ですよね?www
2009-04-06 月 19:04:17 | URL | そふと #- [ 編集]
一番乗り逃した~(><)
そふとさんこんばんは☆
お仕事で一ヶ月、イギリスに行かれるとのこと。。。
カッコイイですね~。英語が堪能で羨ましいです!
期待と不安の波が激しいとのことですがそふとさんなら「大丈夫」ですよ!!
きっと上手くいきますよ~(^^)
イギリス、レポ楽しみに待っていますね☆

2009-04-07 火 00:48:45 | URL | しゅんしゅんの母 #- [ 編集]
しゅんしゅんの母さんへ
コメントありがとうございます。

かっこいいでしょw本音を言うと、それも大きな理由だったりします。

しゅんしゅんの母さんが喜びそうなところ、うらやましがりそうなところにも行く予定なので、気が向いたら見に来てくださいね。
2009-04-07 火 01:46:21 | URL | そふと #- [ 編集]
はろろ
はろぉ!!や・・・じゃなくてそふとさん☆
いいともに出たって言うのがものすんごく気になる今日この頃です。
無事 入学式終えたよ
だから あたちも今日からJKだあ笑
まあ これからも よろちくび
そふとはん♪
2009-04-07 火 16:37:13 | URL | TAKE #DiPtgxIU [ 編集]
TAKEさんへ
はろぉ!!あ…じゃなくてTAKEさんw

いいともはね、8年ほど前、芸能人のそっくりさん大会に出たの。しかも優勝したの。

そういや、入学シーズンだったね。高校の制服はかわいい?クラスに松潤みたいな子はいた?…って、いねえよな。
2009-04-08 水 02:09:59 | URL | そふと #- [ 編集]
Blog☆開設☆おめでとうございます☆
そふとさん、こんにちは☆

イギリス生活☆楽しんできてくださいね(^O^)/

イギリスへ行きたい!を持っているクマは、
リンゴ(でしたっけ??)の家に住んでいる
クマさんですよね☆

そして、しゅんしゅんの母さん!!
某所でしゅんしゅん君の成長を
ROMっていました(^ ^ゞ
修学旅行~~!!
そんなに大きくなっちゃったのね(@_@;;
と、衝撃を受けていました。

そんな私も昨秋、1児の母になりました(^-^*)

長くなりましてm(_ _)mスミマセン

これからも遊びに来ますね☆
よろしくお願いします!!
2009-04-09 木 10:00:54 | URL | ☆こたろう☆ #qy.EibXQ [ 編集]
☆こたろう☆さんへ
お久しぶりです!懐かしい!

クマの家、これですよね。引っ越しの時に泣く泣く捨てましたけど。
http://image.www.rakuten.co.jp/grow-ic/img10602664040.jpeg

☆こたろう☆さんも一児の母かー。男の子?女の子?うらやましぃ。しゅんしゅん君も14歳だし、みんな大人になっていくんですよね。


未だにピーター・パーンなのは僕だけか(涙)。

2009-04-09 木 19:48:42 | URL | そふと #- [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

そふとさん

  • author: そふとさん
  • mixi:そふとさん
    スカイプ:sofutosan
    twitter:sofutosan
  • RSS
  1. 無料アクセス解析
Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05月 « 2017/06 » 07月
Category
Recent Trackbacks
Links
Search
Search this site.
