

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
アマチュアナイト
水曜日といえば、アポロシアターのアマチュアナイト。アサヤン見てた人なら、小室プロデュースの小林幸恵が出場してたの、覚えてるんじゃないかな。あと、平井堅も出たことあるみたいですね。

この日は朝からシアターに行き、先にチケットを取った後、メトロポリタン美術館に向かいます。

昼食はチキン。美味しかった。

IMG_3869.jpg













美術館到着。

IMG_3870.jpg
IMG_3871.jpg













結構広いので、もしかしたら見てないセクションがあったかもしれませんが、疲れていたし、外は雨だったので、いったんドミに戻り、仮眠します。

アポロシアター到着。夜はやっぱり雰囲気違いますね。

IMG_3877.jpg


















会場の中は、こんな雰囲気です。

IMG_3878.jpg













出演者のレベルはもちろん高かったです。でも、やたらとブーイングが多かったですね。曲が始まったばっかりで、普通に上手いのにブーブー言い出す奴とかいて。こっちは曲を聴きたいんだよ、お前黙れよ、みたいな。


でも、素晴らしいパフォーマンスをして、そういう客のブーイングを黙らせる姿は、無茶苦茶格好良かった。

あと、日本人が結構出てましたね。ケンタローって男の子が、胴衣を意識したような白のコスチュームで、Amazing Graceをバックに踊ってましたが、彼がダントツにブーイングを浴びてました。

同じ日本人としては、ちょっと複雑な心境。

あとはですね、昨日・今日と続けて同じ失敗をしてしまいました。それは・・・


ID持ってなくて、お酒が飲めなかったorz


明日からはパスポート持ち歩くようにします。



未分類 | 00:59:49 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

そふとさん

  • author: そふとさん
  • mixi:そふとさん
    スカイプ:sofutosan
    twitter:sofutosan
  • RSS
  1. 無料アクセス解析
Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05月 « 2017/06 » 07月
Category
Recent Trackbacks
Links
Search
Search this site.
