

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ボストン二日目
この日はついに、レッドソックスの松坂選手の試合を見に行きます。

Yahoo!知恵袋で登板の可能性の高い日を聞き、12日のチケットを購入しました。公式サイトではすべて売り切れだったので、日本の業者から130ドルで購入しました。


ちょっと高い買い物でしたが、思い出には変えられないですから。


その前に、ねもちゃんと街をぶらぶらしました。

Cupcakesなんて書いてるから、お菓子のお店かと思ったら、服のブランドでした。

IMG_3924.jpg













クラムチャウダーうまー。

IMG_3926.jpg













次は、水陸両用車を使った、ダックツアーに行きます。

IMG_3928.jpg













思いっきり川を横切ります。途中から土砂降りの雨です。野球が心配でなりません。

IMG_3935.jpg













なんとか晴れたのですが、思った以上に寒かったので、いったんねもちゃんの家に戻り、着替えて球場に向かいます。

ここでもまた、試合開始寸前に到着。レッドソックスのホームゲームなので、当然1回の表から松坂は投げる訳で。最初の登板から見たいので、汗かきながら急いでゲートを探します。

何とか到着。ゲームが始まったみたいで、歓声が聞こえてきました。松坂だ・・・ワクワク・・・

IMG_3945.jpg














お前、誰???






松坂ちゃうやん・・・










この時点で、テンション下がりまくりです。おまけに天気も悪いし。

でも、フェンウェイパークの球場の雰囲気は、ものすごかったです。メッツにはないものがありました。

あと、岡島も見られたので、巨人ファンの僕としては良かったです。彼の投球フォームはすぐに分かりますね。

IMG_3955.jpg













グッズショップでは、レディースのTシャツがお洒落だったので、それを買いました。「赤靴下軍団」とか松坂のTシャツは、買ってもどうせ着ないだろうし。

ハーバードに戻って、ねもちゃんとタイ料理を食べました。ビールを頼むとIDの提示を求められましたが、今回はパスポート持ってるので、無事に注文できました。

IMG_3961.jpg
















未分類 | 00:25:12 | Trackback(0) | Comments(6)
□ コメント
ダックツアー乗ったんですね。どうでしたか?楽しかったですか?
水に入ってしばらくして自動操縦になってからですが運転席に希望者を座らせてくれた
りするんですけど・・・。
座りました?
私達が乗った時はガイドさんの計らいでお子様ばかり選んで座らせてくれてました。
しゅんしゅんも座りました。

ハーバードさんの靴を私達も触って来たのでまた、行けるといいんですけどねー。
お弁当やドリンクのラベルの写真なんかが懐かしいです。
2010-06-15 火 01:43:41 | URL | しゅんしゅんの母 #- [ 編集]
しゅんしゅんの母さんへ
ダックツアーですねー。天気がよかったら、もっと楽しめたんでしょうけど、あいにく最悪だったので。

僕の時も子供ばっかり乗せていましたよ。
2010-06-15 火 06:42:51 | URL | そふとさん #VTdEoPoE [ 編集]
お天気にめぐまれず残念でしたね。天気がよいと、チャールズリーバーに飛び込んでからは、日差しが気持ちよくてうとうとしちゃう人もいるくらいなんですけどね。

この写真、もしかしてニューベリーかな?私がいたころは、こんなかわいいお店なかったです。

クラムチャウダー、お口にあったみたいでよかったです。しゅんしゅんは、約1週間の滞在で4杯くらい食べてました。私は貧乏学生で、基本外食なし生活だったので、しゅんしゅんと一緒に頼んだ1杯目がボストン生活初のクラムチャウダーで、その後帰国までに、二桁いただくこともありませんでした(汗)。
2010-06-15 火 22:00:26 | URL | APPA #TyqeI/Mo [ 編集]
APPAさんへ
そうなんです、天気がずっと悪くて。

クラムチャウダーは本当に美味しかったですよ。日本ではほとんど食べたことなかったですけど、これからも食べることになりそうです。
2010-06-15 火 23:10:16 | URL | そふとさん #VTdEoPoE [ 編集]
こんばんは。

遊びに来ちゃいましたよ、そふとさん。
ふふっ♪

水陸両用車なんて乗ったことないです!
いいな、いいな。

それにレッドソックスの試合も観戦したなんて!
岡島は、日ハムにもいたのですよー。

海外なんて10年も行ってないです。

羨ましいわぁ。





2010-06-16 水 21:13:14 | URL | サリー #lNWTgQsI [ 編集]
サリーさんへ
ありがとう!

水陸両用車は楽しいですよ。天気がよければ、もっともっと楽しかったと思うけど。

岡島はハムの方が活躍してましたね。

いつか札幌ドームでも野球見たいです。
2010-06-16 水 22:35:07 | URL | そふとさん #VTdEoPoE [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

そふとさん

  • author: そふとさん
  • mixi:そふとさん
    スカイプ:sofutosan
    twitter:sofutosan
  • RSS
  1. 無料アクセス解析
Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06月 « 2017/07 » 08月
Category
Recent Trackbacks
Links
Search
Search this site.
