

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ボストン三日目
ボストン旅行も、今日でいよいよ最終日。でも、相変わらず天気は悪いし、仕事の依頼が入ったので、午前中はねもちゃんのオフィスで仕事をします。

午後から、ボストン美術館に向かいます。

IMG_3963.jpg
IMG_3967.jpg

















日本美術が豊富にあります。

IMG_3971.jpg













仏像コーナーでは、外国人が座禅をしていました。

IMG_3979.jpg













時間が押していたので、フリーダムトレイルは、ちょっとだけしか見られませんでした。

IMG_3982.jpg

















帰りはバスを選びました。だって、アムトラックの8分の1くらいの値段なんですよ。この価格差は、一体何なんだろうか・・・。

IMG_3985.jpg













Wi-Fiが使えるとのことだったのですが、63文字の暗号がかかっているので、仕事はあきらめて、Bob Segarでも聞きながらぼーっと車窓からのハイウェイを眺めて、物思いにふけってみました。


これからもっともっと、いろんなところに旅したい。


いろんな人と出会いたい。


何にも縛られず、自由に生きていたい。


人生を楽しみたい。


かっこいい大人になりたい。


いくつになっても、夢を持っていたい。


仕事も、もっともっと上を目指したい。


結婚もしたい。子供も欲しい。



うーん・・・。





自分はいったい、どこに向かっているのだろう?






ニューヨークに戻り、懐かしのうちドミに戻ります。チャーハン美味しい。

IMG_3987.jpg













これで僕のボストンの旅は終わりです。ねもちゃん、APPAさん、ありがとうございました。


未分類 | 00:45:09 | Trackback(0) | Comments(2)
□ コメント
Amtrackは贅沢列車なんですよ~。鉄道で、時間をかけてえっちらおっちらと優雅な時を過ごす感じで移動なので、逆にお値段は張るのです。

私は10年前、アイオワからオレゴンまで乗りましたが、その時も飛行機のチケットがとれずなくなく乗ることに。値段は飛行機と変わらないのに、片道3泊4日かかりました・・・(涙)。でも、中西部から西にむかって変わる景色は楽しかったです。
2010-06-15 火 21:54:35 | URL | APPA #TyqeI/Mo [ 編集]
APPAさんへ
片道3泊4日は贅沢ですね。鉄道好きとしては、そんな旅、一度してみたいもんです。
2010-06-15 火 23:08:14 | URL | そふとさん #VTdEoPoE [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

そふとさん

  • author: そふとさん
  • mixi:そふとさん
    スカイプ:sofutosan
    twitter:sofutosan
  • RSS
  1. 無料アクセス解析
Calender
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04月 « 2017/05 » 06月
Category
Recent Trackbacks
Links
Search
Search this site.
