

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
黄昏のブルックリン橋
今回の旅行も、いよいよ大詰めになってきました。

今日はそふガールズへのお土産を買いに行きます。


ガール「ズ」ね。複数形です。


まあ、別にみんな、友達なんだけどさ。どうせ俺なんて・・・


地球の歩き方に乗っていたお店にそのまま行くことにしました。

まずは、ZABER'Sに。

IMG_3989.jpg













ここでは食品をたくさん買いました。何を買ったかは秘密です。

ドルが少なくなってきたので、両替に行くことにしました。

タイムズスクウェアで、ネイキッド・カウボーイ発見。

IMG_3992.jpg













インフォメーションセンターで両替所の場所を聞くことにしました。

「両替したいんだけど、どこ行けばいいの?」

「ここ出て右だよ」

「そんな近くなの?サンキュー」


IMG_3991.jpg















思いっきり隣にあるやん!!!



お昼ご飯はピザにしました。ピザとハンバーガーの割合高しです。

IMG_3998.jpg













次に向かうは、TRADER JOE'Sです。14th St.駅からの道で、フリーマーケット発見。

IMG_3996.jpg
IMG_3997.jpg













結局、ここでは何も買いませんでした。

IMG_4001.jpg













疲れたのでいったんドミに戻って仮眠し、ブルックリン橋に向かいます。

IMG_4005.jpg
IMG_4011.jpg
IMG_4017.jpg
IMG_4019.jpg













ここでの時間は、とてもゆっくりと流れていました。この街で一番素敵な場所を見つけたかもしれない。



僕、この街が好きだ。


ちなみにカップル率若干高かったかも。恋人同士で来るといいかもしれません。


さて、ニューヨークでの生活も、残りあとわずかです。やり残したことはたくさんあるし、日本に帰ってからの仕事のことも考えないといけない。


帰りたいような、帰りたくないような。


うーん・・・頑張らないとな。



未分類 | 15:50:35 | Trackback(0) | Comments(3)
□ コメント
ロードブログもここに来て、旅の終わり、っていうか、
終わりなき旅(byミスチル)って感じが漂ってきたな……。
次回感動と驚愕の最終回!みたいな。 最後までよい旅を!
2010-06-16 水 01:11:47 | URL | 天丼経済新聞 #- [ 編集]
和多田さんへ
旅の終わりが近づくと、何だか切なくなりますね。

最終回まであと2回くらいあると思います。
2010-06-16 水 01:14:27 | URL | そふとさん #VTdEoPoE [ 編集]
アーッ!
そふボーイズである俺のお土産は?

2010-06-17 木 00:11:56 | URL | バジル #LkZag.iM [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

そふとさん

  • author: そふとさん
  • mixi:そふとさん
    スカイプ:sofutosan
    twitter:sofutosan
  • RSS
  1. 無料アクセス解析
Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06月 « 2017/07 » 08月
Category
Recent Trackbacks
Links
Search
Search this site.
