

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
帰国後
最近、ブログをさぼっていましたね。

日本に帰ってからの生活ですが…

Mさんと彼の同僚のアメリカ人と、そば食べて、日本酒飲んで、

NEC_0589.jpg
NEC_0590.jpg

















酒豪のTさんと品川で飲んで、

NEC_0592.jpg









登山も復活ということで、奥多摩に行き、

NEC_0594.jpg
NEC_0596.jpg
NEC_0597.jpg









ミカゲ&その友達と、渋谷のクラブで日本 vs. パラグアイ戦を観戦し、

NEC_0599.jpg
NEC_0601.jpg
NEC_0602.jpg









とまあ、こんな感じでございます。

最近、知人から、こんなメールをもらいました。


帰りの電車では、パブリックビューに向かう侍ブルーな若者を沢山見かけました。若いっていいですね…。


37歳でその中にいましたが何か。


連れの女の子達(20代前半)が帰った後も、一人で朝5時まで踊り続けましたが何か。


そんな感じで、相変わらずパパへの道は遠い訳ですが、僕は元気です。


今年の夏は、独身最後の夏(勝手にそう言ってるだけ)ということで、やりたいことたくさんです。

みんな、遊んでくださいねー。




未分類 | 12:23:52 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

そふとさん

  • author: そふとさん
  • mixi:そふとさん
    スカイプ:sofutosan
    twitter:sofutosan
  • RSS
  1. 無料アクセス解析
Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
Category
Recent Trackbacks
Links
Search
Search this site.
