

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
事務所移転
ニューヨークから帰国後、ちょっと帰省しようと思ったのですが、なかなか都合がつかず、ずっと五反田の自宅で仕事をしていました。

以前からそうだったのですが、家で一人で仕事をするのは、本当に精神的にきつくて。そふとさん、寂しがり屋だからね。

多分、今までの人生の中で、今が一番たくさん友達いると思うんですけど、それでも満たされないんですよね。



もー病みまくりです。


友達にメールしまくりです。


ニューヨークに2週間行ったとか、渋谷のクラブでW杯見たとか言うと、「人生楽しんでるね」とか、「落ち着く気ゼロだろ」とか、いろいろ言われる訳ですが、それくらいの刺激を常に自分に与えてないと、生きていけないんです。


行動力とかも、実は全然なくて、僕自身はすんごく面倒くさがりだったりします。


ただ、何かをやってないと不安でしょうがない。


安定した仕事や家族がいる人が、本当にうらやましい。


そんな訳で、今の現状を変えようと、いろいろ考えてたのですが、この度、事務所を借りることにしました。


場所が結構すごいです…。



渋谷マークシティの19階!!!



お金は結構します(といっても立地を考えると安いと思う)が、ラウンジやコーヒーメーカー等の施設は素晴らしいし、世界中の系列オフィスのラウンジが使えるので、旅行好きのそふとさんにはぴったり!!!

渋谷のオフィスは24時間365日使えるので、クラブで踊った後、始発までオフィスで仮眠したりもできます。

今月15日からいますんで、渋谷にお立寄りの際は、ご連絡ください。ラウンジでコーヒー(無料)おごりますね。


これで、渋谷の住所で会社の名刺を作り、ホームページも作り、ちょっとは仕事に専念できるかなと思っています。


最近、ホリエモンの小説「拝金」を読んだんですけど、あんな感じでがっついていきたいですね。



未分類 | 14:57:27 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

そふとさん

  • author: そふとさん
  • mixi:そふとさん
    スカイプ:sofutosan
    twitter:sofutosan
  • RSS
  1. 無料アクセス解析
Calender
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04月 « 2017/05 » 06月
Category
Recent Trackbacks
Links
Search
Search this site.
