

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
星に願いを
カズが彼女に振り回されませんように。

はるかちゃんが事故で背負った借金を返せますように。

きぃが痩せますように。

イサヨも痩せますように。

中川の子供が元気に産まれますように。

たなとさんの子供が健やかに育ちますように。

キャプテンのキャンプが成功しますように。

エムエフに人が集まりますように。

タナカが無事帰化して、ビザ無しで彼氏に会いに行けますように。

佐々が早く元気になって、バリバリ仕事できますように。

ミカゲの役者の夢が叶いますように。

こころちゃんの作詞家の夢も叶いますように。

ぷみぽんの店に、まともな従業員が来ますように。

あやかちゃんが、東京の大学に受かりますように。

バジルさんが、ずっと親ばかでいますように。

つよしが落ち着きますように。

Nさんの治療がうまくいきますように。

をばさんが次はもっといい人と結婚できますように。

ゆかめさんもいい人と結婚できますように。

あきちゃんが彼氏と長続きしますように。

haruちゃんも、よく分からんけどうまくいきますように。

たかCがいい先生になれますように。

おっちゃんが学校を辞めませんように。


うちの兄貴が就職してくれますように。


おばあちゃんがこれ以上ぼけませんように。

すみたんの転職が決まりますように。


…などと書いてる途中に、友人に指摘されました…


も・し・や!七夕の願いごと?あれはひとり1つぢゃないと効力ないって小さい頃に教わりましたよ(笑)


まあ、いいじゃんね、別に。


他人のことばっかり書いて、自分はいいの?って言われそうですが、別にいいんです。



自分の願い事は、自らの努力と才能で叶えますから(キッパリ)。




それでは、みなさんも、素敵な七夕をお過ごしくださいませ。






…って、綺麗にまとめようと思ったけど、やっぱり嫁さん欲しいです。



未分類 | 09:51:44 | Trackback(0) | Comments(2)
□ コメント
あはは(^-^)ありがとう。こんど事務所に建物探訪します。
2010-07-09 金 23:09:03 | URL | わただ #- [ 編集]
わたださんへ
もうすぐパパだねー。

渋谷に来ることあったら、適当にメールください。
2010-07-09 金 23:13:09 | URL | そふとさん #VTdEoPoE [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

そふとさん

  • author: そふとさん
  • mixi:そふとさん
    スカイプ:sofutosan
    twitter:sofutosan
  • RSS
  1. 無料アクセス解析
Calender
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04月 « 2017/05 » 06月
Category
Recent Trackbacks
Links
Search
Search this site.
