

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ピーターラビット
ウィンダミアは唯一の連泊となります(迷ったけど大正解だった)ので、今日も一日、自然を楽しむことにしました。

僕の泊まっているホテルでは、ツアーも行っているので、今日はそのツアーに参加しようと思っていたのですが、最少催行人数に達しなかったらしく、キャンセルになってしまいました。

って、そんなの前の日に言ってくれよ。今日一日どないすんねん、っていう。

で、向かいの旅行会社に行ってみると、12時発のツアーがあるじゃないですか。ピーターラビットの作者、ビアトリクス・ポターのツアーらしく、正直興味ないんですけど、そんなこと言ってられません。

12時まで時間があるので、軽くハイキングすることに。

IMG_1361.jpg
IMG_1363.jpg
IMG_1367.jpg
IMG_1368.jpg








もう、言葉とかいらないですね。とにかく天気が良かった。今回は旅行の神が降りてます。

で、ツアーです。

こういうお墓を見ると、ゼルダの伝説を思い出すのは僕だけでしょうか。

IMG_1391.jpg
IMG_1414.jpg
IMG_1416.jpg








ツアーには日本人の老夫婦と男の子が参加していました。老夫婦の娘さんがこっちで結婚(おそらく国際結婚)されたらしく、お孫さんと3人で参加されていたのですが、こっちで生まれ育った子供が二人の通訳をしていて、なかなかほほえましかったです。そういえば、おじいちゃんとおばあちゃん、僕が日本人だと分かると、すごく安心した顔をしていたな。

夜食の牛丼です。マグカップ大活躍。

IMG_1425.jpg








夜はお一人様でバーに繰り出しました。こういうところで一人でかっこよく飲むのって難しい。ゴルゴ13みたいにはいきませんよね。


未分類 | 10:59:23 | Trackback(0) | Comments(2)
□ コメント
絵本の世界がそこに・・・。
うわ~っ!!草むらの向こうをピーターが飛び跳ねていそうですね。
確かに男性だとピーターの世界はあんまりですよね。
でも参加されてよかったですね。
捨てる神あれば拾う神あり・・・ですね。

ゴルゴ13はかなりハードボイルドですね。
そふとさんにはムーミンのスナフキンでが似合う気がしますよ。さすらいの旅人・・・いかがでしょう?
これからも旅の神様を見方につけてHave a nice trip !!
2009-04-18 土 15:14:21 | URL | しゅんしゅんの母 #- [ 編集]
しゅんしゅんの母さんへ
そう、絵本の世界ですよ。ご存知の通り、僕も可愛い物好きだしw、決して嫌いではないんですけど、女性の方が楽しめたでしょうね。

ゴルゴ13はいつもギムレットを飲むんですけど、あれ、量が少ないから、すぐ飲み終わっちゃうんですよね。ビールっていうのも芸がないなーなんて思うわけですが。

僕自身はスナフキンを結構目指しているのですが、周りからは高田純次と言われますね。
2009-04-18 土 16:25:22 | URL | そふと #VTdEoPoE [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

そふとさん

  • author: そふとさん
  • mixi:そふとさん
    スカイプ:sofutosan
    twitter:sofutosan
  • RSS
  1. 無料アクセス解析
Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05月 « 2017/06 » 07月
Category
Recent Trackbacks
Links
Search
Search this site.
