

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
生活が始りました
今日から、ロンドンでの生活が始ります。

まずやるべきことは洗濯です。服の余裕はほとんどないのです。

洗濯が終わった後、ちょっと二度寝したのですが…


大昔の彼女が夢に出てきました。


僕は不安な夢や悪夢の類をよく見る(無呼吸症候群の人はそうらしいです)のですが、今日の夢はすごく穏やかで癒されました。うーん、何でこんな夢見たんだろうか。当たり前ですけど、未練とか全然ないですよ。

次に買い出しです。カズさんから聞いた情報を元に、ピカデリー・サーカスのチャイナタウンに向かいます。

ピカデリー・サーカスには、「エロスの像」というのがあって、そこにはたくさんの人がたむろしています。

エロスの像なんて、僕にぴったりなんで(言われる前に先に書いておく)、早速写真を撮ろうとしたら…






SDカードが挿入されていません。




またまたやっちゃいました(涙)。そういう訳で、ここでの写真はありません。

どうせまた行くだろうから、よしとしましょう。ここでは、辛ラーメンと中国版の出前一丁を買いました。この辺の食品は、ニュージーランドにいたときによく食べていたのです。

IMG_1706.jpg








折角なんで、フラットの写真も載せておきます。

これは、来客用のベットです。来週からu5さんがここで寝ることになります。
IMG_1725.jpg
IMG_1726.jpg
IMG_1727.jpg
IMG_1728.jpg









そんな感じで、夜はカズさんと大学のヌードデッサンの授業の話をしたり、溜まっていたブログの記事を書いたりして、深夜1時(日本時間午前9時)くらいかな、そろそろ寝ようかな、と思ったら…




突如携帯電話が鳴りました。


大至急の依頼です。


続く


未分類 | 22:23:40 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

そふとさん

  • author: そふとさん
  • mixi:そふとさん
    スカイプ:sofutosan
    twitter:sofutosan
  • RSS
  1. 無料アクセス解析
Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05月 « 2017/06 » 07月
Category
Recent Trackbacks
Links
Search
Search this site.
