

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ひこうき雲
こっちの時間で午前の1時から7時まで仕事しました。旅行中にホテルのコーヒーをパクってきて良かったです。

さすがに疲れているので休もうと思ったのですが、天気がいいので出かけることに。

今日はひこうき雲をやたらたくさん見ました。

IMG_1717.jpg
IMG_1737.jpg








「Mikado」って、どう見てもポッキーやんけ、って思って買ったら、やっぱりポッキーでした。こんな理由があるみたいです。シャンプーは髪に合うか、ちょっと不安です。

IMG_1719.jpg










初スタバです。

IMG_1743.jpg








外はまだ明るいので、ベーカーストリート駅のシャーロックホームズ博物館に行ってきました。

僕がイギリスという国を初めて意識するようになったきっかけは、ロビンマスクでもバンコランでもなく、シャーロックホームズだったと思います。小学校の図書室でよく借りて読んだものです。

IMG_1746.jpg

IMG_1750.jpg











モリアーティー教授キター!!!


IMG_1751.jpg

IMG_1753.jpg











ここでは、パイプや帽子を身に付けて写真を撮ることもできるのですが、恥ずかしいのでしませんでした。でも、当時の雰囲気は十分に味わうことができました。

IMG_1754.jpg










博物館では、インド人の学生と日本人のおばちゃん2人としゃべりました。日本人の客はすごく多いみたいで、日本からの手紙がたくさん飾られてました。

その後は、リージェンツ・パークを散策。猫発見。

IMG_1762.jpg








動物園やプラネタリウムは閉まっていたので、見られませんでした。


未分類 | 19:45:10 | Trackback(0) | Comments(2)
□ コメント
ホームズ!!
博物館があるんですね!
良いなぁ~行ってみた~い

そうそう、うちの妖精さん達のイベントが6月に開催される模様です
2009-04-23 木 23:48:48 | URL | RAN #- [ 編集]
RANさんへ
博物館といっても、小さいですけどね。
RANさんって確か、○○喫茶好きなんですよねw。ここって、みんなコスプレ(?)してて、ちょっと近い雰囲気があるかも。

妖精って何だろうなw6月だったら行けそうだな…。
2009-04-23 木 23:53:53 | URL | そふと #VTdEoPoE [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

そふとさん

  • author: そふとさん
  • mixi:そふとさん
    スカイプ:sofutosan
    twitter:sofutosan
  • RSS
  1. 無料アクセス解析
Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05月 « 2017/06 » 07月
Category
Recent Trackbacks
Links
Search
Search this site.
