

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
最後の日曜日
今朝は、ハマースミスのカフェネロで、駐在員の方とお茶してきました。

IMG_2550.jpg








夜遊びの疲れは残ってるし、帰国直前だし、以前の僕だったら、「今さら仲良くしたって仕方ないし、別にいいや」ってなってたと思うんですけど、こっちに来て考えがちょっと変わった気がします。

この先どのくらい生きられるか分からないけど、短い人生の中で、世界中の一人でも多くの人と、一秒でも長く、楽しい時を過ごせたらいいな、って今は思います。実際のところ、イギリス人と一緒に仕事をしてる人にしか分からない、貴重な話が聞けて楽しかったですよ。

今日は日曜なので、最後のマーケット巡りです。

リバプール・ストリート駅で降り、まずはスピタルフィールズ・マーケットに。

IMG_2553.jpg
IMG_2554.jpg








サンデーマーケット

IMG_2556.jpg








謎の楽器を弾く美少年。Tシャツに注目。

IMG_2562.jpg









…。

IMG_2565.jpg








ブリックレーン・マーケットでは、コンサートが行われていました。この付近は中東系の人が多く、両替のお店でも、通貨は中東の国のものばっかりでした。

IMG_2568.jpg








モード学園のビルを間近で発見。

IMG_2570.jpg











地下鉄に乗り、コヴェント・ガーデンに向かおうとしたのですが、本日、ピカデリー・ラインが全線運休になってしまい、手前のレスター・スクウェア駅から歩くことにしました。こっちはこういうのが多いんですよね。

ここで、木の下で地図を見ながら場所を確認していると…




ボトッ!




What???




一瞬何が起ったか理解できません。なんか、地図が茶色くなってる…。




鳥のフンが僕のPPFMと地図を直撃です。上を見上げると、木には鳥の巣が。



泣きたいです…。これも運休のせいだー!!!



この付近には、ブランドのお店も多いのですが、みんな閉まるの早いんですよね。どうせ日本にも同じもの売ってるだろうし、買う気はないんですけど、一度くらい、ポールスミスのお店に入ってみたかったな。

IMG_2571.jpg








ここにもマーケットがありました。大道芸人は、ちょうどパフォーマンスが終わったところらしく、後片付けしか見られませんでした。

IMG_2574.jpg
IMG_2577.jpg
IMG_2584.jpg
IMG_2581.jpg









今晩はライブハウスに行く予定だったのですが、お腹の調子がいまいちだったので断念しました。一度もライブに行けなかったので悔しいけど、明日から最後の旅行だから、仕方ないですね。




未分類 | 08:25:07 | Trackback(0) | Comments(2)
□ コメント
あら、ほんとにイケメン
と思ってよーく見たら・・・Tシャツびっくりですね(笑)
2009-05-14 木 19:08:37 | URL | RAN #- [ 編集]
RANさんへ
本物はこの写真よりかっこ良かったですよ。こっちはこのクラスがゴロゴロいるのでびっくりです。

Tシャツすごいでしょ。入手経路を知りたいものです。
2009-05-14 木 19:43:41 | URL | そふと #VTdEoPoE [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

そふとさん

  • author: そふとさん
  • mixi:そふとさん
    スカイプ:sofutosan
    twitter:sofutosan
  • RSS
  1. 無料アクセス解析
Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
Category
Recent Trackbacks
Links
Search
Search this site.
