

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
オフィス探し
そんな訳で、ロンドン編、遊びすぎ編の次は、起業編です。


やること多くて泣きそうですorz


最近は、オフィスを探しています。一昨日は六本木の、今日は汐留のレンタルオフィスを見に行きました。

ちなみに今日は、綺麗なパンツがなくてノーパンで過ごしていたのですが、ノーパンにスーツで出かける訳にも行かないので、急いで洗濯・乾燥しました。ちょっとやばかったです。

僕の家はそんなに狭くもないので、自宅兼オフィスで大丈夫なのですが、家で一人で仕事をするのは、公私の区別がつかないし、何より…


寂しいんです!!!


なんでこんなに寂しがり屋なのに、翻訳の仕事なんてやってるんでしょうね。我ながら不思議です。


で、オフィスですが、汐留の方が値段は安かったのですが、密室だったのでちょっと息が詰まりそうです。六本木の方が開放的で、他の入居者とも交流できそうでしたが、不況のせいか、空席が多かったです。

そんな訳で、もうちょっと探してみようと思います。



未分類 | 20:05:25 | Trackback(0) | Comments(2)
□ コメント
おぉ、人生の勝負に出て来ましたね。

ならば勝負パンツはかないと!
ふんどし引き締めて行くのもいいかも。

いろいろと大変でしょうが、頑張って下さいな。

2009-11-29 日 15:28:01 | URL | バジル #LkZag.iM [ 編集]
バジルさんへ
まあ、勝負といっても、銀行から金を借りるわけでもなく、従業員を雇う訳でもないんだけどね。

それなのに、ドキドキしている小心者です。
2009-11-29 日 16:00:12 | URL | そふとさん #VTdEoPoE [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

そふとさん

  • author: そふとさん
  • mixi:そふとさん
    スカイプ:sofutosan
    twitter:sofutosan
  • RSS
  1. 無料アクセス解析
Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
Category
Recent Trackbacks
Links
Search
Search this site.
