

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ありがとう
今週は、本当にたくさんの人に会いました。

会社を経営してる人、お店のオーナーの人、格闘家の人、学校を経営したいと思ってる人、作詞家になりたいと思ってる人、恋をしてる人…

いろんな人に元気をもらった気がします。この場を借りて、言わせてください。


ありがとう。


最近嬉しかったことは、僕を通じて知り合った人達の間で、恋が生まれてることです。あんまり詳しく書けないのですが、うまくいって欲しいなーと、心から思っています。

しかし、彼のように、好きな人のことを好きだと、人前で堂々と言える人ってかっこいいですよね。まあ、テニスは負けませんけど(笑)。

↑↑↑関係者の人、まずかったら消すので連絡ちょうだいね(笑)。

そんな訳で、僕も明日からまた、夢のために頑張らないといけません。でもその前に…


明朝締め切りの仕事が、まだ2件も残っていますorz


今晩は徹夜っぽいです(涙)。



未分類 | 22:50:50 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

そふとさん

  • author: そふとさん
  • mixi:そふとさん
    スカイプ:sofutosan
    twitter:sofutosan
  • RSS
  1. 無料アクセス解析
Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
Category
Recent Trackbacks
Links
Search
Search this site.
