

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
携帯電話
イギリス用の携帯電話が届きました。


携帯電話








N905iと比べると、小さいですね。日本語非対応ですけど、電子メールも使えます。

ちなみに、左下のは世界150カ国以上で使える、コンセントのアダプタです。買わずにすんだので助かりました。

昨晩は、恵比寿に飲みに行ってました。知り合いの社長さんが飲み会を開催してくれたのです。

NEC_0030.jpg








お店には、バービーボーイズの杏子(!)が来ていたのですが、僕は全く気づかず、友達に指摘されてやっと分かりました。その友達、平井堅も見つけたことあるのよね。

久しぶりに仲間と飲みまくって、ストレス発散したのですが、二日酔いがきついです。

今日やること:
旅行カバン買う
ユニクロで下着買う
イギリス用の名刺作る
不動産屋に連絡する

全部できるかな…。




未分類 | 09:09:26 | Trackback(0) | Comments(2)
□ コメント
ウキウキ♪気分?
全部、用事は済ませることが出来ましたか?
真ん中の携帯はNOKIAのですか?
妹がアメリカで使っていたのもこんな感じでした~。
着々と渡英の準備が進んでいますね。
なんだかそふとさんウキウキ♪している感じ
がします。いいなぁ~(^^)

余談ですが私がまだOLだった遠い昔・・・。
横浜の地下鉄へ行く階段でウィッキーさんを見ました。
そう「Look Look LooK !!」の。(笑)
2009-04-09 木 17:14:43 | URL | しゅんしゅんの母 #- [ 編集]
しゅんしゅんの母さんへ
最新の日記をご覧ください。全部すませましたよ!

携帯電話はシーメンスですね。僕は携帯電話の仕事も結構してるので、こういうものを現地で使ったりする経験って、絶対無駄にはならないんですよね。

宿の予約がすんでないのと、とあるイベントのチケットが届いてないのが、まだちょっと不安なのですが、気分は楽になってきました。
2009-04-10 金 01:20:38 | URL | そふと #- [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

そふとさん

  • author: そふとさん
  • mixi:そふとさん
    スカイプ:sofutosan
    twitter:sofutosan
  • RSS
  1. 無料アクセス解析
Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05月 « 2017/06 » 07月
Category
Recent Trackbacks
Links
Search
Search this site.
