

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
秋葉原巡り
友達とみんなで秋葉原に行ってきました。

まずは、こてこてのメイドさんがお出迎えしてくれるめいどりーみんというお店に。

ここでは、料理やお酒を出すときに、「ラブラブ」とか「萌え萌え」とかのコールをしてくれました。

食べ物に文字を書いてくれるので、ダニ子は「だに」、そふとさんは「そ」と書いてもらいました。もう一人については…自主規制ということで。

NEC_0295.jpg

NEC_0296.jpg










ちなみにこの店、外国人のお客さんの姿もちらほら。秋葉原で外国人相手のビジネスとかできそうだなーって思いました。

次に行ったのが、Cos-Chaというコスプレ居酒屋です。

ここの店員さんは体操着+ブルマスク水という、男子にはたまらないものでした。女の子も皆、とっても可愛かったのですが、残念なことが一つ。


服にゼッケンが付いてない!!!


「3-4 山田」とか、そういうの付けて欲しかったです。

最後に行ったお店は、LittleBSDという、小悪魔さんがお出迎えしてくれる居酒屋です。ここでも、いろいろ書いてもらいました。

NEC_0298.jpg
NEC_0299.jpg

















スノーマンのおにぎりです。うちの抱き枕のそふとさんみたいで、可愛いでしょ?

NEC_0300.jpg

















年の瀬に何やってるんだろう、俺…



未分類 | 01:24:50 | Trackback(0) | Comments(4)
□ コメント
ゼッケン
楽しそうなので、いいではないですか~
小悪魔さんは、しっぽ付きだったのか気になる所。
カフェの女の子は、マヨとかケチャップで字を書くのが
上手いですよねえ…やっぱり、慣れなのかしら。
体操着にゼッケン、ああーなるほど!
たしかに、付いてた方がしっくりくるかも(笑)
2009-12-29 火 12:43:50 | URL | しのしの #TY.N/4k. [ 編集]
全体的にラブリーな感じの料理ですよね
スク水とはまたすごい(・・;
絶滅危惧種のブルマとか面白そうだなぁ(笑)
2009-12-29 火 12:51:10 | URL | RAN #MvSKUjhA [ 編集]
しのしのさんへ
小悪魔さんは、サンタさんの格好してました。

ゼッケンがついてないと、なんか嘘くさく感じるんですよね。
2009-12-29 火 16:37:11 | URL | そふとさん #VTdEoPoE [ 編集]
RANさんへ
ブルマって、今はもうないんですよね。

この前みんなでブルマの話になったのですが、すごく盛り上がりましたよ。

…すいません、おっさんでorz
2009-12-29 火 16:41:56 | URL | そふとさん #VTdEoPoE [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

そふとさん

  • author: そふとさん
  • mixi:そふとさん
    スカイプ:sofutosan
    twitter:sofutosan
  • RSS
  1. 無料アクセス解析
Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
Category
Recent Trackbacks
Links
Search
Search this site.
