

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
あなたには生活感がない
と36歳の誕生日に言われてしまったそふとさんです。

うーん、僕だってねー、本当は普通に大きな会社で働いて、家帰ったら嫁さんと子供が待ってる、みたいな生活してみたいなー、って思ったりもするんですよ。

それはさておき、今日も旅行の準備で大忙しでした。

新宿の東急ハンズでカバンを買いました。

カバン
















これ、バックパックのように背負うこともできるし、スーツケースの用に引っ張ることもできます。
この辺が、まっとうな社会人にも自由人にもなりきれない、中途半端な僕にはぴったりかなと。

お買い物








ほかにも小型のマウスを買ったり、Amazon.comで注文した仕事用のアラーム時計が届いたり、名刺作ったりしてました。左下の赤いのはTSUBAKIの試供品です。最近よく配ってますよね。これをイギリスで使おうと思っています。

Tシャツ
















あと、近所のユニクロで変なTシャツをたくさん買いました。これ着て街を歩くわけではありません。

そういうわけで、昨日やったこと:
旅行カバン買う
ユニクロで下着買う
イギリス用の名刺作る
不動産屋に連絡する

全部やったでー!!!有言実行男と呼んでくれ。

今日やること:
宿を全部決める(まだ決めてないのかよ!)
不動産屋と正式な契約する
DVDレコーダーの残り容量がやばいので整理する

さて、上述の通り、そふとさんは昨日で36歳になってしまいました。スカイプでおめでとうと言ってくれた人、電話くれた人、mixiや携帯電話にメールくれた人、変な似顔絵描いてくれた人、本当にありがとうございます。こんなにたくさんの人に祝ってもらったの、初めてな気がします。

自分自身は、バックパッカーの真似事をしていた13年前から全く成長していない気もしますが、誇りを持てる仕事や大切な仲間に出会えたことは、すごくラッキーだったのかな、と思う今日この頃です。





未分類 | 01:13:54 | Trackback(0) | Comments(4)
□ コメント
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます☆.。*・°☆.。*・°
幸先良い一年になりそうですね
有言実行素晴らしいです
UNIQLOのコラボTシャツ私も欲しいなぁ…
2009-04-10 金 08:19:38 | URL | RAN #- [ 編集]
RANさんんへ
ありがとうございます。

有言実行ねー、こうやってブログで書くと、ちょっとはやりやすくなりますね。

ユニクロは、これ以外にも、キューピー、サクマドロップ、ラリーXのTシャツを買いましたよ。
2009-04-10 金 08:57:04 | URL | そふと #- [ 編集]
。・:*:・゚☆HAPPY BIRTHDAY☆゚・:*:・。
お誕生日だったんですね☆
おめでとうございました(^▽^*)

ゼヒ、ユニクロTシャツでイギリスを闊歩してください☆
ジャパニーズ カルチャー ばんざ~い♪なんて(w

あ、子供は男の子♂です☆
分娩室にも吉祥寺のイベントのときに買った
フレグランス ポンポンを連れて行きました☆
安産でしたよ~♪
2009-04-10 金 10:24:12 | URL | ☆こたろう☆ #qy.EibXQ [ 編集]
☆こたろう☆さんへ
ありがとうございます。

5月になって、温暖であれば、あのTシャツで闊歩してみますよ。

一昨日に行ったHAMNETTでは、ユニオンジャックの服がやたら売られてたんだけど、そっちをロンドンで着る方がある意味恥ずかしそうですね。
2009-04-10 金 10:50:53 | URL | そふと #- [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

そふとさん

  • author: そふとさん
  • mixi:そふとさん
    スカイプ:sofutosan
    twitter:sofutosan
  • RSS
  1. 無料アクセス解析
Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
Category
Recent Trackbacks
Links
Search
Search this site.
