

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
目標修正
今週は仕事も忙しく、遊びの予定も入らなかったので、引きこもり生活が続いていました。

昨日は新宿のごまやという居酒屋に行きました。

NEC_0337.jpg









ごまを中心とした料理はとっても美味しかったですが、ビールがモルツしかないのが難点かな。

その後、キリンシティで飲んでいたら、過去に合コンで一度だけ会った女の子から、携帯電話に着信がありました。

「何だろう?」と思ったら、これが何と、翻訳の依頼だったんです!!!

今日のお昼までの納期だったので、プチ徹夜で頑張って出しました。CM音楽の仕事で、なかなか楽しかったです。この仕事の売上(26000円)で、合コンの飲み代は、余裕でペイしました。

僕みたいな自営業の場合、仕事と遊びの境界線があいまいというか、出会いっぽいイベントで仕事の話が舞い込んだり、逆に、仕事っぽいイベントで素敵な出会いがあったりするんですよね。

そんな訳で、過去の日記では、今年の目標として、「合コンになるべく行かないこと」を掲げていましたが、考えを改めないといけないなー、と思っています。

結論


今年も合コン行くぜ!!!


未分類 | 12:57:08 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

そふとさん

  • author: そふとさん
  • mixi:そふとさん
    スカイプ:sofutosan
    twitter:sofutosan
  • RSS
  1. 無料アクセス解析
Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
Category
Recent Trackbacks
Links
Search
Search this site.
