

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ひとりでできるもん Part II
そふとホットケーキ:大きさバラバラです。あと、3つも作ってると、最初に作ったケーキが冷めちゃうんですよね。ちなみに、右上にあるのは、ブルーベリージャムです。

NEC_0354.jpg









そふとカレー・インド風:前回のカレーの残りです。ナンもどきは自分で作りました。

NEC_0355.jpg









そふとエビチリ:焼き加減で失敗しました。

NEC_0360.jpg









そふとチャーハン:東急ストアでカニが安かったので。豚肉も使っています。

NEC_0361.jpg









そふとラーメン:東急ストアの北海道フェアで買ったラーメンをベースに、コーン、炒めキャベツ、煮卵、メンマ、チャーハン、のりを加えました。煮卵は急いで作ったんで、味が薄かったです。

NEC_0362.jpg













未分類 | 17:58:20 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

そふとさん

  • author: そふとさん
  • mixi:そふとさん
    スカイプ:sofutosan
    twitter:sofutosan
  • RSS
  1. 無料アクセス解析
Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05月 « 2017/06 » 07月
Category
Recent Trackbacks
Links
Search
Search this site.
