

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
あんまり覚えてないや
こんにちは、CDラジカセの中身をミスチルからビートルズに入れ替えたそふとさんです。

さて、僕は結構天然というかどんくさいところがあって、230mlのビール缶6個を買ったと思ったのに、家に帰ってみたら500mlだったとか、そういうことがちょくちょくあります。

で、昨日はもう、これでもかというくらいボケまくってました。ロンドンでは騙されたりしないように気をつけないと。

1) DVD-Rの10枚組が安かったので購入する(昨日の日記参照)も、CPRMに対応しておらず、テレビ番組のダビングには使用できないことが判明。ディスクどうするよ。

2) コンビニで地球の歩き方をコピーするも、A4のところをB5でコピーしてしまい、下が切れていることが判明。気づいたのは全部コピーした後。u5さんごめんよ。

歩き方








3) 違法行為なのでここで書くのは自粛します。

4) 恵比寿のアトレでお買い物。山手線に乗り、品川方面に帰るはずが、逆向きの電車に乗ってしまい、気づいたら渋谷。東京住んで11年になるのに。

こんな私ですが、今日はもっとすごいボケに出会いました。それは、私の前の会社の社長さんなのですが、この人がもう、宇宙人みたいなんです。よく会社経営できてるなっていう。

社長「そふと君ってさ、去年の4月に辞めたよね」
そふと「そうですけど」
社長「実は間違って、今まで雇用保険払ってたのよね」
そふと「・・・」

これで教育訓練給付制度の期限が延びてれば、帰国後に習い事でもしようかな、なんて思っています。

本日のお買い物:

お買い物








ポンド紙幣、マグカップ、CPRM対応のDVDディスクです。マグカップは耐熱仕様なので、これでチキンラーメン作ったりしようと思って。

食べ物








向こうはご飯がいまいちみたいなので、日本からインスタント食品を持って行こうと思っています。どれくらい持って行くかが問題なんですよね。


未分類 | 01:31:41 | Trackback(0) | Comments(2)
□ コメント
こんにちは。人のブログを勝手にリンクするバジルです。
そんなボケボケで海外で生活できるのかしら?とりあえず頑張って下さい。

あと、そふとさんの夢を壊すようで申し訳ないが・・・




ロンドンに行ってもロビンマスクはいないと思うよw
2009-04-12 日 16:26:24 | URL | バジル #LkZag.iM [ 編集]
バジルさんへ
リンクありがとう。前のリンクは消してくれたかな?

ロビンマスには「会う」わけじゃなくて、自分が「なる」わけだから、いなくても別にいいのだw
2009-04-12 日 19:28:12 | URL | そふと #- [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

そふとさん

  • author: そふとさん
  • mixi:そふとさん
    スカイプ:sofutosan
    twitter:sofutosan
  • RSS
  1. 無料アクセス解析
Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05月 « 2017/06 » 07月
Category
Recent Trackbacks
Links
Search
Search this site.
