

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
4回転ジャンプ
先週の木曜で大きな仕事が終わり、最近はのんびり過ごしていたそふとさんです。

新橋で友達とハワイアンバーガー食べたり。

NEC_0383.jpg










品川アトレのニューヨークグランドキッチンでランチしたり。

NEC_0382.jpg










オリンピックもたまーに見ています。高橋選手、素晴らしかったですね。


4回転を飛ばず、金メダルを取った人

4回転を成功させて、銀メダルだった人

4回転に挑んで失敗して、銅メダルだった人


あとは、4回転を飛ばず、靴紐が切れた人…orz


みんな素晴らしいアスリートだと思うし、誰がいいとか悪いとかって話ではないんだけど、やっぱり自分は男なんで(って、女性の方、気を悪くしないでね)、


4回転ジャンプに挑戦し続けたいなー


なーんて思います。


俺、今かっこいいこと言ってるぞ、みたいな。


このブログを読まれてる人の中には、学生さんとか社会人とか、主婦とかニートとか、いろんな人がいると思うんですけど、きっと、それぞれの4回転ジャンプがあると思うんですよね。


僕にとっての4回転ジャンプって、何だろう?


答えはたくさんあるようで、まだ何にも見つかってないようで。




これから少しずつ探していこうと思います。そんな訳で、この度……




会社設立しました!!!




これからは、そふと社長と呼ぶように!!!




嘘です。恥ずかしいから呼ばないでね。


いつも口ばっかりで、怠け者で弱虫で、つらいことや面倒なことから逃げてばっかりの僕ですが、やっと小さな一歩を踏み出せたような気がします。これからもよろしくお願いします。




未分類 | 02:18:21 | Trackback(0) | Comments(2)
□ コメント
四回転ジャンプ
高橋選手の挑戦する気持ちカッコイイですよね。
やはり男性にはそういう果敢な気持ちでいてもらいたいなーと思います。

会社設立おめでとうございます。
社長はそれはそれで大変なこともあるかと思いますが頑張って下さい。
陰ながら応援しています。

私もいつか四回転ジャンプ飛ぶぞ~!!
2010-02-23 火 22:17:34 | URL | しゅんしゅんの母 #- [ 編集]
しゅんしゅんの母さんへ
高橋選手、かっこいいですよね。
男らしいというか。

オリンピックやWBCとか見てると、いい意味で刺激されますよね。自分も頑張らんとなーって。



2010-02-25 木 05:14:18 | URL | そふとさん #4yvYQYLE [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

そふとさん

  • author: そふとさん
  • mixi:そふとさん
    スカイプ:sofutosan
    twitter:sofutosan
  • RSS
  1. 無料アクセス解析
Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
Category
Recent Trackbacks
Links
Search
Search this site.
