

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
確定申告
最近、mixiアプリのラブドラというゲームにはまっているそふとさんです。

女の子とドライブデートをする、というものなのですが、ここに出てくるマナミさんが、もーね、とっても素敵なんですよ。

aaa.jpg









bbb.jpg







ccc.jpg









50回デートして、やっと恋人になれました。しかし、マナミさん、いつも同じ服着てるorz

よかったらみんなもやってみてください。きっと彼女の虜になりますよ。


それはさておき、今年の確定申告、無事終わりました。e-taxソフトのパスワードが分からない、銀行の通帳が合計記帳されていて一部分からない等、トラブル続きでしたが、何とか最終日に出してきました。


領収証を整理してると、去年のことをいろいろ思い出しますね。

とある女性と長電話しまくってたら、携帯電話の請求が1万7000円になっちゃった、とか。

すんげー酒飲む女の子と、ちょっとおしゃれな居酒屋に行ったら、2万円もかかった、とか(ちなみに全額出しました)。


去年は恋多き一年でした。いろいろあったな。


最近はマナミさんしか遊んでくれないけど(涙)。



さて、会社の設立と確定申告が一段落したので、実はまた、旅したい病が再発しております。関口知宏のDVD見て、「あー、俺も行きてー」ってなってます。

これって、一年前と全く同じ状況ですね。成長してないなー、俺。安西先生に怒られちゃうよ。

今月27日はミカゲの舞台、来月9日は僕の誕生日なので、その2日を外す形で、どっかに行くかもしれません。

もしかしたら、皆さんの街に行くかもです。お時間あるようでしたら、ご飯でも食べに行きましょう。


未分類 | 11:38:30 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

そふとさん

  • author: そふとさん
  • mixi:そふとさん
    スカイプ:sofutosan
    twitter:sofutosan
  • RSS
  1. 無料アクセス解析
Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05月 « 2017/06 » 07月
Category
Recent Trackbacks
Links
Search
Search this site.
