

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
旅立ちの唄
4月13日11時30分、ヴァージン・アトランティック航空に乗り、一人日本を旅立つそふとさん。

バージン








ヴァージンは料理もおいしく、アイマスクや靴下、歯ブラシがついてたりと、値段の割にサービスは充実していたと思います(ツアー客の日本人のおばあさんがワガママばっかり言っていたのには閉口しましたが)。機内では映画『マンマ・ミーア』を見ました。1月に映画館で見たばっかりなのですが、何度見てもこの映画は元気が出ます。

ヒースロー空港からパディントン駅に到着したのですが…

パディントン








ここからの行き方が全然分かりません(涙)。東京駅に初めて降り立った外国人のようなものでしょうか。観光客丸出しで、ちょっと恥ずかしかったです。

今回の旅は基本的にシングル部屋を取ってあるのですが、ロンドンは値段が高いのと、初日だから情報収集をしようと思って、今日だけ韓国人夫婦の経営する民宿で、相部屋に泊まることにしました。

しかしこの宿、ホームページにも住所が書かれてないし、宿の前には韓国の国旗が小さく貼られてあるだけで、どう見てもモグリっぽいです。

でも、夜ご飯と朝ご飯が出るんですよ。思いっきり韓国料理な訳だけど。イギリスの初日からキムチ食いまくっているというね。

晩ご飯は、日本人の女の子と一緒に食べました。彼女、世界一周旅行の途中らしくて、ロスではWBCの決勝を生で見たんですって。うらやましすぎる。

とりあえず今日はこんな感じです。今日はすごく天気が良かったです。毎日こんな感じだといいんですけどね。

街並み


未分類 | 05:13:43 | Trackback(0) | Comments(2)
□ コメント
いよいよ始まりましたね♪

無事に到着されたのですね~。
パディントン駅にはクマのパディントンの大きなぬいぐるみがいるとの
ことですが遭えましたか?
旅の安全とお仕事の成功を祈っています☆
2009-04-14 火 23:52:43 | URL | しゅんしゅんの母 #- [ 編集]
しゅんしゅんの母さんへ
パディントン駅のパディントンですよねー。僕もあれ、関口知宏さんの番組で見たことあったので、探してみたんですけど、見つかりませんでした。パディントングッズのお店はあったんですけどね。
2009-04-15 水 03:33:31 | URL | そふと #- [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

そふとさん

  • author: そふとさん
  • mixi:そふとさん
    スカイプ:sofutosan
    twitter:sofutosan
  • RSS
  1. 無料アクセス解析
Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
Category
Recent Trackbacks
Links
Search
Search this site.
