スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
嫁さん欲しい、子供も欲しい
皆さん、3連休はいかがお過ごしでしょうか。

東京は昨日も今日もいい天気ですね。こんな日に、家でパソコンに向かって、仕事や大富豪をしてると、ちょっと悲しくなってしまいます。

嫁さんと子供がいれば、公園とか行って、のんびりできるのになー。

僕が春生まれなので、秋生まれの子と結婚して、冬に色白の女の子を、夏に元気な男の子を産んで…

僕の仕事はPCさえあれば、どこでもできるので、夏休みには、オーストラリアにでも一軒家を借りて、子供を現地の語学学校に通わせて…

などと、最近は妄想癖のあるそふとさんです。

でも、現実は厳しいようですね。

旦那













こっちの方は、そんなにひどくないですね。

よめ














嫁さんのメシがまずいかー。仕事忙しいのに、下手なりに頑張ってる作ってるんだから、感謝して食べないといけませんよ。いやほんと。土日にエステや英会話に行くくらい、大目に見てあげましょうね。

すいません、内輪ネタが多くて。

ところでこの前、高校生の男の子の母親と喋ったのですが、「子供可愛い?」って聞いたら、


「全然!むかつく!」


って言ってました。


そういやうちのおかんも、僕の幼い頃の写真を見ながら、


「この頃が一番可愛かったわ」


って言ってましたorz

同級生からの年賀状に印刷されている子供達も、高校生くらいになったら、ぐれたりするのかなー。

まあ、そんな先の心配する前に、嫁さん見つけろよって話ですね。

最近は、TSUTAYAで借りてきた「闇金ウシジマくん 」ていう漫画を読みながら、幸せについて考える日々です。

皆さんも「ウシジマくん」、読んでみてくださいね。暗い話ですけど、いろいろ考えさせられます。

世の中には、人の心の弱さにつけ込む悪意や誘惑が満ちあふれていて、人の幸せなんて、本当にもろくてはかなくて、そうした誘惑に負けず、真面目に平凡に一生懸命生きることが、どれだけ大変で素晴らしいことか、なんてね。

スポンサーサイト


未分類 | 23:23:01 | Trackback(0) | Comments(2)
□ コメント
うちのにゃんたろうも今が一番かわいいと思う。親バカですから。
そのうちクソ生意気なのになるんだろう。それは薄々感づいている。
でもいいんだ。彼が将来結婚して孫の顔でも見せてくれたなら
それでまたデレデレして生きていける!

そふとさんも良い家庭ができますように。
2010-03-26 金 21:52:51 | URL | バジル #LkZag.iM [ 編集]
バジルさんへ
男の子は生意気になるかもね。

僕も自分が高校の頃、反抗期だったので、自分の子供があんな風になるかと思うと、とっても怖いです。

最近、こういう日記よく書いてますが、正直なところ、家庭を持つ自信は全くないです。みんなえらいよなーって思いますよ、本当に。
2010-03-29 月 02:55:42 | URL | そふとさん #VTdEoPoE [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

そふとさん

  • author: そふとさん
  • mixi:そふとさん
    スカイプ:sofutosan
    twitter:sofutosan
  • RSS
  1. 無料アクセス解析
Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
Category
Recent Trackbacks
Links
Search
Search this site.
