

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ミカゲと餃子
こんにちは、ホワイトデーにはリラックマストア限定のプリンを送ったそふとさんです。

NEC_0428.jpg









渋谷で働く子と北海道で働く子用に、2個買ったのですが、賞味期限が短かったので、北海道には送らず、自分で食べました。

NEC_0429.jpg










はるかちゃん、ごめんねー。気が向いたら、また何か送るね。

さて、世間は少しずつ、春が近づいておりますが、それに合わせてか、私の周りにも、結婚した、彼女彼氏ができた、という人が多くなっています。

友達の幸せなんだから、祝福すべきなんだけど、遊んでくれる人が減るのは、正直寂しいですよね。

特に、女友達に、ヤキモチ焼きの彼氏ができたりすると、もうダメですね。

しかしみんな、なんであんなに束縛するんだろうね。僕なんて、束縛した経験も、された経験も全くないというのに。

そんな訳で、ちょっと寂しい今日この頃ですが、寂しがりや仲間のミカゲ・餃子が我が家に泊まりにきてくれました。もう、僕はこの二人しか友達いないですよ、いやほんと。二人ともかなり年下ですけど。

NEC_0431.jpg










お酒を飲んだ後、餃子に軽くセクハラしました(全国の餃子ファンの方、すいません)。


翌日、ミカゲが出かけた後、餃子とマリオカートやったのですが、完敗でした。つえーよ餃子。


夕方には、池袋でみんなと待ち合わせて、しゃぶしゃぶ・すき焼きの食べ放題に行きました。

NEC_0435.jpg










夜は、本日のメインイベントである、ミカゲの舞台を見に行きました。

一番前の席だったので、とっても迫力がありました。正直、最初はよく分からなかったけど、ノリが分かると、だんだん面白くなってきましたね。

個人的に良かったのは、20代・30代の話ですね。どうせ俺は30代だよー。

ちなみに、ミカゲのポロリはありませんでした。

その後、餃子と二人、新宿で反省会をしました。まあ、主に恋バナな訳ですが。

NEC_0437.jpg










ミカゲお疲れ様でした。これからも夢に向かって頑張ってね。

餃子、後片付けありがとう。またマリオカートやりましょう。修行しときますね。

おっちゃん、みんな歩くの早くてごめん。また美味しいもの食べに行きましょう。

たっちゃん、五反田で見かけたらよろしくね。美味しい店あったら教えてください。

やっぱ友達っていいよねー。なんかもう一人いた気がするけど、思い出せないから、まあいいや。


あと、我が家に忘れ物が二点ほどありますので、忘れた人は取りに来るように。

NEC_0440.jpg











未分類 | 02:31:50 | Trackback(0) | Comments(2)
□ コメント
忘れられている;;
ひどいwwwwwwwwwwww
(つд⊂)エーン
2010-03-29 月 09:42:27 | URL | 部長 #- [ 編集]
部長さんへ
あ、よかった、ちゃんと突っ込んでくれて。

あんまりいじめてると、前の彼に続いて、今の彼にも嫌われそうなので、自重しますねw
2010-03-29 月 13:29:48 | URL | そふとさん #VTdEoPoE [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

そふとさん

  • author: そふとさん
  • mixi:そふとさん
    スカイプ:sofutosan
    twitter:sofutosan
  • RSS
  1. 無料アクセス解析
Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05月 « 2017/06 » 07月
Category
Recent Trackbacks
Links
Search
Search this site.
