

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
懲りない男
実は5月、ちょっと風邪を引いてしまったのですが、それが思った以上に長引いて、精神的にかなり参ってしまいました。

僕は一人暮らしで、仕事も家で一人で、しかも寂しがり屋なので、こういう状況になると、すんごく凹んでしまいます。

この仕事、自分には向いてないのかな、とも思ったりするのですが、翻訳自体は大好きだし、時給に換算すると割はいい(売れっ子のキャバ嬢くらいにはなる)し、この年で今さら転職してもねー、っていうのもあって。

結婚して家庭を持つのが一番なのは分かっているけど、相手もいることだし、なかなかすぐに、という訳にもいかなくて。


まあ、そんな状況になると、ちょっとまあ、1年前と同じ衝動に駆られる訳です。





1年前と同じ病に冒される訳です。





国外逃亡病。













IMG_3633.jpg


























1500188902_44.jpg













…まあ、なんていうか、






seichousiteinai.jpg












安西先生、ごめんなさい…。




懲りない男の不器用な旅物語、よろしければまたお付き合いくださいませ。



未分類 | 08:38:13 | Trackback(0) | Comments(2)
□ コメント
Have a nice trip ! !
国外逃亡か~いいですね。
私も連れてってといいたいところです(笑)
APPAがアドバイスしていたと思うのですが彼女がボストンに留学中にボストンへ行きました。
私は分からないので彼女に観光は全てお任せだったのですがよかったです。

NYも一度は行ってみたいです。
お登りさんと言われようとも自由の女神ははずせない気がします。
船で自由の女神に近づけるのがあるそうなんですが私の個人的な意見ではすごくその船に
乗ってみたいです。
旅行記、期待してます(^^)
2010-06-01 火 19:59:00 | URL | しゅんしゅんの母 #- [ 編集]
しゅんしゅんの母さんへ
じゃあ、一緒にNY行きましょう(笑)。駆け落ちみたいですけど。

APPAさんには、アドバイスたくさんもらいました。感謝感激です。

自由の女神はもちろん行きます。あとは、ニューヨーク証券取引所(NYSE)に見学に行こうかと思っています。仕事でよく出てくるので、実際に見てみようと思って。
2010-06-01 火 20:09:20 | URL | そふとさん #VTdEoPoE [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

そふとさん

  • author: そふとさん
  • mixi:そふとさん
    スカイプ:sofutosan
    twitter:sofutosan
  • RSS
  1. 無料アクセス解析
Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05月 « 2017/06 » 07月
Category
Recent Trackbacks
Links
Search
Search this site.
