

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
Let's Go Mets!
日記さぼっちゃいました。まずは8日の分から。

この日は珍しく(!)仕事の依頼があったので、朝から働いていました。

IMG_3775.jpg













お昼には、mixiのコミュで知り合ったHさんと待ち合わせて、チェルシーのギャラリーに行きました。

写真がないのが残念ですが、すごく良かったです。もちろんタダなので、貧乏旅行をしたい方にはおすすめかな。

チェルシー埠頭からの景色。

IMG_3783.jpg













ハイラインにて。

IMG_3787.jpg













スタバで休憩。今回はフラペチーノのストロベリーを頼みました。

IMG_3800.jpg













ここで、次の行き先を話し合い、厳正な協議の結果、セックス・ミュージアムに行くことになりました。要するに秘宝館みたいなもんです。


ちょっぴりエッチなそふとさんとしては、テンション上がりまくりです。

IMG_3804.jpg
IMG_3806.jpg













本当はもっといろいろあったのですが、このブログ、未成年も見ているので、写真はこれくらいにしておきますね。

そうそう・・・

悪友3人にお土産買っておいたので、心当たりのある方は取りに来るように。


その次に、マダムタッソー蝋人形館へと向かいます。

ウーピーの乳を揉むそふとさん。それを見て呆れるトラボルタ。

IMG_3824.jpg


















マドンナに甘えるそふとさん。

IMG_3835.jpg













ジョーダンと2ショット

IMG_3850.jpg

















ここでHさんとは別れ、急いでドミトリーに戻ります。ドミトリーの橋口さんとメッツの試合を見に行く約束をしていたのです。

さっきのミュージアムの強烈な印象が脳裏に焼き付いていたのか、スタジアムに向かう電車の中で、レッドソックスのことを「レッドセックス」と言ってしまい、かなり恥ずかしかったです。お前はとくダネの佐々木恭子かよ、っていうね。

高橋・五十嵐のユニフォームないかなーと思ったのですが、なかったのでグッズを買うこともなく、席に座ります。

IMG_3863.jpg













試合は行き詰まる投手戦でした。ビデオ判定でメッツ側のヒットがホームランになったり(あれは間違いなくホームランだった)、3周もウェーブをしたり、7回裏にはもちろん、"take me out to the ball game"を歌ったり。そして何より・・・


延長11回裏、4番デービスのサヨナラホームランで試合終了です!!!


打った瞬間、観客総立ちです。アフリカン・アメリカンの子供とか、高校生くらいの男の子達とか、いろんな人とハイタッチしまくりました。何といっても、この一体感がスポーツの醍醐味ですよね。


高橋も五十嵐もいなかったけど、素晴らしい試合でした。


ニューヨーク最高かもです。




未分類 | 00:30:35 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

そふとさん

  • author: そふとさん
  • mixi:そふとさん
    スカイプ:sofutosan
    twitter:sofutosan
  • RSS
  1. 無料アクセス解析
Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05月 « 2017/06 » 07月
Category
Recent Trackbacks
Links
Search
Search this site.
